​2019.11

 

私は、美容の仕事に携わって30年になります。30年を振り返りますと、化粧品・サプリメント・美容機器等、美容(エステ)業界も様々変化し進化してまいりました。お客様もただ悩みを解消するだけではなく、美しくあり続けたいと強い願望を抱きサロンへいらっしゃいます。

化粧品メーカー・健康食品メーカー・美容機器メーカーは、このような願望を叶えるために進化し続けています。

 

私自身、女性として美しく輝き続けていくためには、「今のケアだけでいいのか?」考えている中、

美の継続には女性ホルモンが大きく関わっていることを、再認識いたしました。女性ホルモンと大きく関わっている部分とは、まさに女性の大切な部位であるデリケートゾーン(VAGI)です。肌が老化していくのと同じようにVAGI(膣)も老化していくのです。肌のエイジングケアには関心があるが、VAGIのエイジングケアなんて誰も考えていないのではないでしょうか?

そこで数十年前に知った、VAGI(膣)ケアを思い出しました。更に先日あるリンパ療法師の先生から女性が健康で綺麗であり続けるためには、やはりVAGI(膣) ケアだと教えていただきました。

私が知った時代は、まだまだデリケートゾーンに対して恥ずかしい、いやらしい、触れてはいけない部分として捉えられていました。現在では脱毛において、V・I・Oは当たり前になり、テレビCMではナプキンやデリケートゾーンの薬剤など、当たり前に放映させています。

また、長年光脱毛の講師をさせていただいておりますが、V・I・O脱毛処理後、処理部位のケアをしっかりしなければいけないと常々考えておりました。毛が無くなり下着がいつもあたっていると、摩擦で色素沈着や角質肥厚にもつながります。汗や下着等の密閉でムレてしまい雑菌が繁殖しやすい部位などを考えると、デリケートゾーン専用のケアをお勧めしなければと思っておりました。

そこで、弊社設立以来取り扱っておりますMiaar化粧品のデリケートゾーンに特化したシリーズを再度調べていくと、まさにVAGIエイジングケアに最適である事を再認識いたしました。別紙パンフレットをご参照くださいませ。

 

これからのアンチエイジングケアは、肌とVAGI「美しく輝き続ける女性の新習慣」にしていただきたいと願っております。

今後も美しく輝き続けられる情報を発信していきたいと思っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

VAGIケアとは。。。
​2017.5
ハイドロキノンとプルーン分解物
ヒアルロン酸の6倍もの保湿力を持つと言われるフコイダン。それも入手困難な「トンガ王国産!」を主にしたエイジレスコスメアイテムの「マルチプレイ」が、BWJ 2017で発表お披露目されました。
希少なフコイダンだけでも目を引きますが、シリーズに配合されている「ハイドロキノン」「プルーン分解物」の驚くべき結果に大興奮!
ハイドロキノンは、チロシナーゼの抑制効果だけではなく、出来てしまった色素沈着をも還元してくれる作用があると言われてます。
​2017.3
プルーン分解物は、今までの美白作用にとらわれない「メラニンダイエット」を目的とした成分です。
一言でいうと、色素を細胞が吸収しづらくすると言うものです。
​発売前2ヶ月のモニターにて実感したのは、効果の持続力です!
是非、お試しください!
フコイダン,ケイ素,ハイドロキノン,ヒト脂肪細胞順化培養エキス,米由来成分,プルーン分解物
妊婦のスタッフも毎日、酵母生活!
飲む酵母,腸内浄化,酵素の母

​2017.1

寒さのせいか首から肩のコリが。。。
磁気加圧,血行促進,ながら健康
そこで磁気加圧ベルトに装着している「マグネットエイト(医療認定磁石)」を直貼り!!!
スッキリ!本日の初仕事をしてま~す!
磁気の効果で血行促進!

SOB株式会社 〒107-0052東京都港区赤坂6-5-28ヴェルディ赤坂2F PHONE:03-5572-0851 FAX:03-5572-0852

Copyright(c)2009.SOB. All Rights Reserved.