top of page

恐るべし“理楽療法”

お断りしておきますが、「理学療法」と間違ってませんヨ。

半年間、どの接骨院、整形外科へ行っても“五十肩”と診断されました。

温湿布と痛み止め、たまに「ブロック注射」。一向に改善の兆しが無いばかりか益々腕が上がらなく、就寝時に痛みに襲われ熟睡できない。。。

そんな時、美容機器のデモで弊社を訪れた整体院の先生に相談してみました。

触っただけで「これは重症!!!」。。。

と言うわけで、週末に伺いました。

これは、「五十肩」ではなく「脱臼」です!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今までの診断はなんだったのか。。。。不・信・感。。。

脱臼対応の施術を60分。上がらなかった腕、後ろに回す事の出来なかった腕が。。。(^O^)

後、4回ほどの通院で完治するそうです(^_^.)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page